美容

ワキ脱毛の年齢制限

12

Mar

エステサロンに赴いてワキ脱毛を行なって欲しいと言っても、現実的には20歳に達するまで認められませんが、その年齢未満でもワキ脱毛を行なっているお店なんかも存在して

女性のムダ毛処理

17

Jun

ムダ毛と言えば、女性の敵。でも考え方によっては、女性らしさを保つ為に必要なものなのかと思うことがあります。

Tags:

天気の良い日にはサイクリングしよう

16

Apr

天気も良かったのでダイエットも兼ねてサイクリングをしようと思い、朝からお弁当を持って出かけました。 というのも、夏に友達とハワイに行く予定なので、それまでにどう

脱毛前にしっかりと説明を聞きましょう

28

May

最新の形や面積にしたいとの注文も喜んでお受けします!脱毛専門サロンにおけるVIO脱毛を開始する時には有料ではないカウンセリングが間違いなく受けられるはずですから

脱毛するならどこから?

18

May

脱毛するならどこからがいいのでしょう。脱毛する場合、特にどこから脱毛しないといけないという決まりはありませんが、大体ワキ脱毛からします。

VIO脱毛ってどう?

20

Mar

エステなどでVIO脱毛ってコースがあるんだけど、VIO脱毛ってどう思われますか? VIO脱毛すると生理中の蒸れがなくなったり、Vゾーンのお手入れをなどから解放さ

全身脱毛って!?

24

Feb

今までムダ毛の処理を自分で行っていたのですが、仕事が忙しくなるとどうしてもサボりがちに・・・。

クリスマス前に

24

Nov

もうすぐ師走です。クリスマスが近づいてきました。今年のクリスマスあなたは誰とすごしますか。

Tags:

男性のムダ毛処理

10

Oct

最近、男性のムダ毛処理が話題になることが多いようです。その中でもとくに気になるのが、胸毛やスネ毛などの“ムダ毛”だと言われています。

永久脱毛の痛みはどれくらい?

7

Oct

永久脱毛というのは、体毛のメラニン色素に熱エネルギーを与えることで組織を破壊し、永久