私のあまりお金を掛けない脱毛方法

5

Jan

私は脱毛ごときでいつもお金を掛けたくないのとどうせ、サロンとか行っても数か月でまた生えてくるだろうと思っているいるのとネットやツイッターなどにサロンとかでやった人が失敗や火傷などの跡が残ったり炎症が出たりしてる人を見ているので怖くてサロンなど行きたいと思いません。

私は敏感肌やアトピー肌など、肌が弱いので炎症とか傷とか痕とか火傷とかが怖くてお店とかに頼らずにしようと頑張っているので脱毛サロンなどには通わずにめんどくさいけど家で毛の処理をしようと頑張っています。

家で使ってるのは主にカミソリと脱毛クリームです。カミソリはsihickのクアトロ4ディスボフォーウーマンの敏感肌用っていうのを使っています。切ったりもしにくいし肌に低刺激なのがとても自分的にはいいのでとてもおすすめです。剃ったあとに保湿クリームとかを塗るのを忘れても肌荒れや炎症を起こさないのもとてもいいです。

脱毛クリームはSLINKYTOUCHのクリームです。このクリームは1000円ぐらいでちょっと高いですが少しの量でも除毛してくれるのでとてもコスパが良く、長持ちしてくれるのでおすすめです。匂いもそんなにきつくなく、いい匂いがして使いやすいです。私のこんな弱い肌でも嫌な刺激とかなくて使えます。保湿を忘れても何ともなかったので弱い肌の人でも使えると思いました。でも、やっぱり保湿はしたほうが肌のためにはいいと思いました。”

About The Author

userk001_1704