ムダ毛を脱毛したい

11

Jul

肌の露出が増える季節になると、ムダ毛を脱毛したいという希望を持つ方が増えてきます。では、ムダ毛を脱毛する方法とはどのようなものがあるのでしょうか?

ムダ毛の脱毛には大きく分けると3つの方法があります。1つ目は家庭で行う脱毛です。ドラクックストアなどで売られているワックス脱毛や脱毛クリームを使う方法や家庭用脱毛器を使う方法などがあります。価格としてはワックス脱毛や脱毛クリームは一回の脱毛にかかる価格は安くなりますが、効果は一時的です。家庭用脱毛器は購入費用は高くなりますが、長い目で見るとお手入れの手間が軽減していくのでコストパフォーマンスには優れているという点があります。ただし、ヤケドなどのリスクがあります。

2つ目は脱毛サロンで脱毛をするという方法です。美容光脱毛という方法で施術を行うことが多く、一度脱毛が完了するとムダ毛がほとんど再生されないというものになります。価格は全身脱毛だと30万円~50万円ほどかかることがありますが、比較的安全に脱毛できる方法です。

3つ目は医療レーザー脱毛というものです。脱毛を行っている美容皮膚科などで、医師が診察をして医療器具であるレーザー脱毛器で脱毛をしていくという方法です。美容光脱毛に比べると価格はやや高めですが、安全性が高い脱毛です。

Tags: ,

About The Author

userk001_1704