何年間も続けているネイルチップ作りについて

11

Jul

私の今ハマっていることは、今と言ってもタイトル通り6年間続けているネイルチップ作りです。
始めたきっかけは友達の家にあったマニキュアでテキトウに塗ったところから始まりです。
最初の頃は暇な時間があれば、ネイルをしている感じでした。なので知識も全然なく、技術もなかったです。ですが少しづくコツが掴めてネイルを始めて2ヶ月くらいでキャラクターが描けるようになりました。最初は暇でやっていたのに気付いたらネイルを真剣にまいにちしてました。
それから人にネイルチップを作って欲しいと言われて、練習で作ってみると想像以上の出来でとても嬉しかったことを覚えています。あげた人にも喜んでもらえました。
そこからずっとネイルチップを作って五、六年経った今でも楽しんで作っています。今では気分で付け替えれるように毎日のファッションに合わせて作っています。ネイルサロンに行くより自分でした方が安く済むし、プロの方にしてもらって失敗されるより、自分で失敗した方がやり直しが気持ち的に楽なのでとてもいいです。
これからもネイルに癒されたいなあと思います。ミュゼに通いたいけど近い店舗あるか

About The Author

user046